

マビ英

久しぶりに・・・マビノギ英雄伝やってみました!
ずいぶん前、5年前くらいかな~このゲームやってたんです。

基本無料なので いつでも復帰できますっヾ(o´∀`o)ノ

最近お気に入りのキャラクター、アリシャさん。
魔法剣で戦うタイプ
2017_01_26_0127.jpg

全然育ってないけど・・・復帰者には期間限定で強い装備を使えるから、とっても様になってるー!
2017_01_26_0110.jpg

アリシャというキャラクターは元はかなりクールな外見なんだけど、そこはテトラ仕様にチェンジ!
クールさは残しませんから。(元アリシャは→こちら←)

2017_01_25_0072.jpg

ツインテールかわいい(。>ω<。)ノ
2017_01_25_0099.jpg
2017_01_25_0085.jpg

テトラ的にはこれは露出が多すぎかも。。。
2017_01_25_0063.jpg


カルフェオンに到着!

メインのレンジャーで、ようやくカルフェオンに到着しました!
写真を撮ったので記念に貼っておきます。

カルフェオン全景。
とっても広い!
20150726-1.jpg
広すぎて迷うまよう。。。

倉庫コーナーにはプレイヤーがたくさん。
20150726-6.jpg

狭い通りにはお店がギュウギュウひしめき合ってます!
20150726-5.jpg

カルフェオン城下町の外は広い田園風景です。
20150726-2.jpg
カルフェオンから北東方向を写してます。
右にカルフェオンの城壁が写っています。

近くの農村もあわせて紹介。

北部小麦農場
20150726-3.jpg
チューリップ畑がとても綺麗^^
なぜかモグラとかイノシシが大量にいるんですよ。。。

ディアス農場
20150726-4.jpg

レンジャーのレベルは38になりました。
しばらくはこの周辺でクエストをこなしながらのレベル上げになりそうです。

カバロ=カラス?

パソコンは思ったより早く直ったので黒い砂漠も再開!

ちょっと気分転換でソーサレス育ててみました。
Lv19になったところです。

キャラクリとしては・・・
外見はカバロセット購入。

顔はほぼ決まりました。

髪型は少し迷ってます。
今までは上の髪型だったのだけれど、↓の髪型も個性もあるし魅力的です^^
20150725-2.jpg

しばらくはエステルームがゲーム本編になりそう^^;
20150725-3.jpg


ペプシCMの続編が放送されてます!

ソーサレスのカバロ装備は、まんまカラスしてますねw

不調…。

パソコンが不調になってしまいました。
お店に預けて直してもらってます。
数日かかるそうなので、それまでは黒い砂漠もお休み。

イベントの貿易ラリーは、ゲームにログインできないから進められないね~。
せめて公式サイトのログインだけで進められたら良かったのに(T_T)

航海

今回は大陸を離れ、大海に浮かぶ島々を探検しました。

出発地はベリア村。
イカダはエレインさんが用意してくれました。
2人とも最近ショップに増えた海賊風コスチューム「ラル・アシヘンの衣装」で雰囲気も盛り上がりっ!

出航でたくさんの村人の声援に応えるテトラ。行ってきます!

さっそく一つ目の小さな島に上陸。
「ルイバノ島」だったかな。

はやくも次の目的地を見つめる一行。日没はもうすぐだ。

いくつかの島を渡ったあと、もっとも大きな島「イリヤ島」に到着。

想像よりも大きい島で、建物も見えてます。

上陸して少し探索しました。
クエストがいくつかあったので、時間のあるときにここのクエストをやってみよう。
ちなみにベリア村から定期船がでているようです。

ベリア村に帰ってきました。
おしゃべりしながらの航海は楽しかった~

エレインさんにはずっとイカダ漕いでもらってたね、ありがと^^;

ヴァルキリーでキャラクリー

黒い砂漠のアップデートがありましてー
東洋の剣士、ツバキとブレイダーが実装されました!


新キャラ「ツバキ」さん
「ブレイダー」さんは省略。。。


で、新しいアバターも追加されたそうなのでパール商店をチェックしていたら、ヴァルキリーにゴシックドレスがきてました。
それを知ってしまったら、ヴァルキリーにゴシックドレス着せたらどうだろう~ってもう気になってしまって・・・
結局、前に作っただけで放置していたヴァルキリーをたたき起こしてしまった。
町中ツバキとブレイダーの話題で持ち切りなのに、テトラってば。

そもそもヴァルキリーのキャラクリもやってなかったので、ゴシックドレスの試着と同時進行!

まずはキャラクリ。
2015-07-15-2
短時間で作ったのに・・・あれ?・・・いい感じじゃない?


そして・・・
2015-07-15-3
ゴシックドレス試着!

あ~、リトルサマナーのドレスの色違いだったね。
もっと西洋風かと思ってたw
ま、悪くないけどね。

キャラクリが満足できたことは今日の一番の成果でした。
ヴァルキリーなのにリトルサマナーっぽいね、うんうん。
プロフィール

テトラ

Author:テトラ
ゲームのメモを書いてます。
黒い砂漠のCalpheonサーバでプレイ中
Guild Wars 2のFort Aspenwoodサーバでプレイ中

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
